SHINCHA’s blog

Enjoy the good life!

大人見えするサンダルって!?レディースサンダルならヒールで決まり!?

f:id:shinchaso0226:20190604225852j:plain



 

今年の新しいサンダルはもう購入しましたか?

新しい生活にも少しずつ慣れてきた頃、GWを迎えたら

もうあっという間に夏が来ますよね。

大人っぽくて可愛いサンダルが欲しい

でも、大人っぽいデザインは長時間履いていると足が疲れちゃう…

そんな心配はおしゃれな女性にはずっとついてくる悩みですよね。

 

しかし、そんな心配はご無用!

今回は歩きやすくて可愛いサンダルを徹底調査!

今年の私はひと味違う、

少し大人っぽい雰囲気で夏を迎えよう!

 

 

歩きやすくて可愛いサンダル!レディースサンダルの人気を押さえよう!

 

f:id:shinchaso0226:20190604225857j:plain

 

可愛くておしゃれなサンダルは世の中にたくさんあるのに、

歩いたり立ちっぱなしだとすぐに疲れちゃう。

それが嫌になって、

せっかくの可愛いサンダルをあきらめていませんか?

でももう大丈夫。

歩きやすくて可愛いヒールサンダルは実はたくさんあります。

サンダルを選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

 

 

まず一つ目が、ウェッジソールのヒールサンダル!

接地面が非常に広く、しっかり安定しています。

例えば電車で揺れたりしても大丈夫です。

底がすべて床についているので、一般的なヒールに比べて

前後左右に揺れてもバランスを崩すことは

圧倒的に少なくなります。

安定しているので、立ちっぱなしでも

ピンヒールより楽にはき続けることができるので、

高いヒールデビューをするなら、

ウェッジソールがいいかもしれませんね。

 

 

次にオススメなのが、ストラップ付のサンダル!

足の甲や足首にストラップが着くことで、サンダルが脱げにくく、

指先に無駄な力が入りません。

一般的なサンダルを履いていると疲れてくるのは、

この足先の力みが原因。

そしてその力みによって土踏まずが張ってくる…

もうこんなお悩みにサヨナラできますよ。

さらに嬉しいことに、このストラップのおかげで

足首が細く見える効果があります。

今年流行りの、

細いストラップを足首に巻くフェミニンストラップで、

女性らしい美しくしなやかな足元に。

周りはくぎ付けになること間違いなし!

 

 

そしてもう一つオススメのデザインが、太ヒール

これもデザインとしては今年の夏、注目されている一つですよね。

じわじわと流行り出した90sプラットフォーム。

実はこれも足が疲れにくいサンダルなんです。

ウェッジソールより少なくなりますが、ピンヒールと比べても

圧倒的に接地面が広くなるのもこの太ヒールの特徴です。

安定感があるのに、可愛くて流行のデザインといいうことで、

デートにぴったりの一足になりそう♪

ヒールが太くて安定しているので、

すり減りも少なく長い期間履くことができます。

 

 

歩きやすくて可愛いサンダル!レディースの一押しは黒!?

 

f:id:shinchaso0226:20190604225902j:plain

 

夏に向けて少しずつ様々なサンダルが店頭に並んできています。

今年はパステルカラーやビビットカラーのサンダルも

たくさん販売されていますが、

やはり、圧倒的に多い色がこの「黒」!

以前はオールブラックのファッションや

モード系のファッションが流行していましたよね。

今年の夏は少し派手な色のファッションを取り入れたり

夏ということで、暑くなってきて少し露出も増えたりしますよね。

 

黒のサンダルならそんな夏の派手コーデを

すっきりとしめてくれます。

今年はフェザーやフリンジのアクセントが

ついたサンダルが流行の兆し。

黒いフェザーやフリンジが揺れるとセクシーだし、

ふわふわしていて可愛いですよね。

 

f:id:shinchaso0226:20190604225907j:plain

 

オシャレがしたいけど、足が疲れるのはイヤ

どんなデザインでどんな色にすれば、今年らしい?

悩んでいる人はこれを参考にぜひお店に行ってみてください。

女性らしい可愛くておしゃれ、それでいて履きやすいサンダルを

いち早くGETして夏を楽しもう!